少女時代のお通りだ!

 

れだ……そうだった……この輝きと煌めきが「少女時代」だった……!!デビュー15周年おめでとうございます&カムバありがとうございます!!!正直、事務所が分かれた辺りから完全体でのカムバは厳しいかなと思っていた。そもそも個人活動で忙しそうだから尚更難しいかなと思っていた。のに!!何年経っても定期的にグループとして歌って踊ってくれるんだから、こんなに嬉しいことはない。それだけの労力を使うに値するグループなんだと、メンバーも経営陣も強く思ってることがちゃんと伝わる。そしてしっかりかっちり最高クオリティの曲を出してくれる!!新しいグループがどんどん出てくる中、2日間でMV1400万再生越えの快挙。どれだけKPOP市場が大きくなろうと競争が激化しようと、名実ともにレジェンドガールズグループである。俺らの少女時代様様。あの爽やかなセットとサビのシンプル衣装でも隠し切れない美貌is何??一挙手一投足がゴージャスなのは何で??年々神々しさが増していくのはどうして??少女時代だからだよ!!!!小学生の時から多感な時期を共に駆け抜けてくれた存在。どの曲にもアルバムにも思い出が詰まっていて、それがまた更新されていく事実に歓喜の舞を捧げたい。穿ち過ぎかもしれないけど、Forever9でも、もちろん8でもなくてForever1にしてくれてありがとう。女神たちに感謝の気持ちを込めて。今も、これからも、永遠に。

 

 

// Now Playing : FOREVER 1 - Girls' Generation //

youtu.be

 

"Girls, We are Forever"